人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りマスク新作

マスクの品薄が続いていますね

親戚に頼まれて先週8枚ほど手作りしました
若い頃ならなんてことない枚数ですが、老眼にはこたえます😵

そんな中、ちゃっかり自分用のも2枚新作作りました😂

手作りマスク新作_b0402068_22171284.jpg

おわかりいただけるでしょうか
ガーゼ5枚重ねの1番上に薄いレース生地を重ねております

手作りマスク新作_b0402068_22182743.jpg

手作りマスク新作_b0402068_22182869.jpg

この薄物の生地
実は100円ショップのカフェカーテンの生地を使いました👍


親戚に送ったのはシンプルなのだけど、自分用は手間かけて作ります😂

ブログテーマ:あなたが作ったハンドメイド作品を紹介して!
Commented by cosumosu52 at 2020-03-30 12:52
素敵なマスクですね。
色合い、抜群のセンスですね。
グレーの地にオーガンジーの花弁のプリント
お花見ファッションですね。
ミシン目も綺麗でお上手です。
Commented by tukiyonowaltz at 2020-03-30 12:59
> cosumosu52さん
初めまして(^^)
いつもいいねありがとうございますm(_ _)m
コメントいただきとてもうれしいです(≧∇≦)
普段はもっとハデハデマスクしてますが、ちょっとシックに仕上げてみました(^^)
by tukiyonowaltz | 2020-03-28 22:14 | iPhone | Comments(2)

カメラ好き♡写真見るのも撮るのも好き♡だけど迷走中(´×ω×`)


by ぽっ。(。・・。)